つよぽんソング集



しんつよビーオンライ

いつの間にやら俺達長くなる

どこまで続くの 素敵な夢はOh wow wow

進んで止まって笑ってまた進む また止まる

ゴールを決めずに 2人で行こう どこまでも

時代に2人が流されてゆく

だけど ここにあるのは

しんつよビーオンライト

明日は晴れるよ

しんつよビーオンライト

2人でいこうぜ オッオーライト

寝不足朝からいろいろありすぎる

旅行も行きたい

行く人いない やになるぜ

転んで弾けて怪我して笑われる 笑わないで

いつまで経っても 大人になんてなりゃしねぇ

理屈や矛盾に押し潰される

だけど 耳を澄ませば

しんつよビーオンライト

心は晴れるよ

しんつよビーオンライト

2人で行こうぜ~

bayFMbayFM…(エンドレス) オッオーライト

(パワスプ20周年記念ソング)

 

夏のあの子。

歯にしみる 痛さだね。 カキ氷 みたいな君。

今になあって考えると ツンー!とした感じ

サマタイム! ゆかたを着た君 振り向いた

片手にレモン味

とけて、なくなる~。

(スマ進ハイスクール)


20周年おめでとうの歌

松っちゃん Yeah Hoo 浜ちゃん Yeah Hoo 

おめでとう

松っちゃん大好き 浜ちゃん大好き

2人合わせて ダウンタウン

松っちゃん大好き 浜ちゃん大好き

日本で一番の 暴君なコメディアン

松っちゃん Yeah Hoo 浜ちゃん Yeah Hoo 

おめでとう 20周年

(HEY×3復活特番)


白湯のうた

僕らの体は 白湯でできてる

嘘はつかない俺 だって健康だから

僕らの体は 白湯でできてる

白湯を 飲もう 飲もう

(スペシャリスト番宣のワイスプで披露)

 

beetle

いつも僕の隣にいてくれてるbeetle

とっても寂しがりやなオレ達さ

地球の裏でもどこでも笑ってbeetle

遠くでコッチを見つめておくれよ

ぼくらの出会いは 必然だったの

何で出会ったなんかって 考えなくてもイイ!

僕らの夢は きっと叶うだろ

夢なんて持たなくてイイ!

そんな強がり言うけど

僕らの夢はきっと叶うだろ

空に高く Fly Away!

怒ったフリして優しく微笑むbeetle

素直にコッチを振り向いて見てよ

涙を笑顔に変えて笑ってよbeetle

そろそろ機嫌も直してほしいよ

僕らの光はずっと前から

何百何千何億と輝き続ける 今!

僕らの夢は 君に届くだろ

過去なんて未来なんてイイ!

そんな分かったフリして

僕らの夢は君に届くだろ

かざす雲に Fly Away!

beetle Fly beetle Fly  Fly Away!

beetle Fly beetle Fly  Fly Away!

(2015スマシプBBQで披露)